MAY’Sクルーの「Traveling」への愛のカタチ3選(画像加工編)

名称未設定-1
9月2日のMAY’S新アルバム「Traveling」の発売に向けて様々な情報が続々と公開されています!

今日はMAY’Sネタでもちょっと変わった記事を投稿!

いつもMAY’Sチームから情報を伝えることが多いけど、今日はMAY’Sクルー発の情報というかネタをまとめてみました!

MAY’Sクルーの愛を感じるそれぞれの「Traveling」のカタチを紹介しようと思うよ!

っていうかみんな、こういう仕事してるの?っていうくらい加工が上手くて笑いましたw

ということで早速紹介してきます!

MAY’Sと一緒にTraveling!

Travelingっぽく色々な場所にMAY’Sとっていう発想がいいっすね!!
MAY’Sダンサーもどっかに連れてってほしいなw

MAY’Sのビッグフラッグ!

っていうか普通に無茶苦茶加工、上手くないっすか??w
完全にプロの仕業ですね!

MAY’Sといえばザスパ草津のハーフタイムでLIVEしたり、この間は水戸ホーリーホックのホームタウンでLIVEしたりとサッカーとのゆかりもあるからいつか、これ実現したいな〜

っと夢が膨らむ感じでした。

MAY’Sに新メンバー加入??

これまじで笑ったw
っていうか二度見したよねw

よく見たら普通に家の中なんだよねw

写真撮る前に純くんのコスプレ?というか衣装を来て撮影しているあたり気合というか愛を感じますねw

Travelingの感想も続々!

これは載せきれないけどTwitterで見つけたやつを抜粋したよ!

ここに載せきれないくらいたくさん、感想やコメントが来てて本当に発売が楽しみだね!

ちなみにアルバムのリード曲「Traveling」をまだ聞けていない人はアプリから聞けるので、是非ダウンロードしてね!

最初の10日間は無料で全機能使えるからダウンロードしたその瞬間から新曲が聞けるよ!

《MAY’S公式アプリ》

MAY’Sが作る”音楽・トーク・映像”
様々なコンテンツをスマホの中に凝縮した
MAY’S専用チャンネル的なアプリ

▶︎App Store ▶︎Google Play

o0800093413305972979

ということで今日はこんな感じでした〜!
(最後、ぐだぐだでごめんねw)

明日は静岡でLIVEだ〜!