MAY’Sダンサー SHOTA. 質問待ってます。(15件回答済み)

SHOTA.質問待ってます

BLOG始めるにあたってせっかくなのでなんでもいいので質問募集しようかなと思ってます。
なんか答えづらいこともなんとか可能な限り答えていこうかなって思ってます。

なんていうかお願いです。さみしいので質問してください。

質問投稿フォーム
https://questant.jp/q/8A6X2YDV

質問・回答一覧(15件)

<15>好きなJ1チームとJ2チームは?

リトル|男性

J1は「横浜F・マリノス」!
J2はもちろん「ザスパクサツ群馬」!

<14>SHOTA.さんの活力源はなんですか?

nacho|女性

自分が好きなことをやれているかどうか。それだけはこだわっているかも。

あまり努力はしたくないタイプだけど、いま取り組んでいる目の前の事を好きになる努力は無茶苦茶してます!
好きになれれば自ずとやる気が湧いてきて行動に勝手に移るんじゃないかと思ってるよ。

<13>しょーたくんのサンリオの好きなキャラクターはなんですか?ちなみにはびのすけの好きなキャラクターは……………(/ω\*)

はびのすけ|女性

思い入れがあるのは「けろけろけろっぴ!」

kerokerokeroppi_b

<12>いつもかっこいいSHOTAさん 都内の移動は何でしてますか?

オカムーカス|女性

もっぱらZOOMERがメインです!

IMG_3095

<11>shota君はどんなプライベートを楽しんでますか?

ガァコ|女性

結構、家にいたいタイプかも。それで考え事を考えたいかも。
(暗くてスマン笑)

でもあんまプライベートと仕事のON OFFをあまりつけないようにしているから、正直答えにくい質問かも笑

<10>SHOTA.さんの好きな異性のタイプを教えてください!!

かっちゃん|女性

なんかそれっぽい質問がきましたね〜笑

髪型はショートカットかストレートロングヘアーが好きです(ガチ)
中身は自分を好きと言ってくれる人です(ガチ)

<9>しょうたさんの好きなスポーツは何ですか?

みー|女性

サッカー、フットサルとか球技中心!
見るよりもやる方が好きかも!
あとスノボーも好き!

<8>ずばり好きな食べ物はなんですか?

まぃ|女性

俺、カツカレー、ステーキ、ハンバーグ、ハンバーガーと分かりやすい食べものが好きだよ。

<7>あのー。。 好きな食べ物はカルビ、マヨネーズ、以外で何ですか?

横浜のヤンキー|女性

横浜のヤンキーさん、こんにちは。
最近、ジンギスカンが好きな食べ物に加わりました。

ところで横浜のヤンキーさんの中身って、、、

<6>みんなを笑わせてくれるユーモアたっぷりのSHOTA.さん!! SHOTA.さんが今まで経験したちょっと笑っちゃう失敗エピソードを教えてください♪

YURI|女性

1年くらい前の話ですが。

超大事な打ち合わせの日、SHOTAくん寝坊しちゃいました。急いで家を出て駅までダッシュ!なんとか時間に間に合いそうです!
おや?でも何か足元に違和感が。
ふっと足元をのぞくと、、、、

左右の靴が全然違う革靴同士でした。
なんていうか家に帰って普通に遅刻したよね。

 

<5>やっぱりまず、何がきっかけでダンスを始めたんですか⁉

パーコ|女性

高2ではじめたんだけど、きっかけは友達に誘われたからかもです。

<4>最近オススメの曲は?orよく聴く音楽はなんですか(*_*)?

ゆうちゃん|男性

色々聞くけどこの間、TSUTAYAで借りたのは、、、

KEN THE 390 「#7」
SOFFet 「THE SWING BEAT STORY」
KG 「Brand New Days」
CLIFE EDGE 「THE BEST~You’re the only one~」
Taylor Swift 「1989」
Eminem 「The Marshall Mathers」

ほぼ身内を借りててすいません、、、w

<3>3マンツアーではSHOTAさんはじめMAY’Sダンサーに会えますかー?

ひろみん|女性

どうなるかわからないけ絶対に会場にはいるから見かけたら声かけてね!

<2>メインの仕事プラスダンサーの仕事、両立させるの大変じゃないですかー?

ひろみん|女性

大変といえば大変だけど、何事も一生懸命やる事って大変なんだと思うからあんま辛くないかも!
それに2つの世界を見ていられることで他の人とそもそも違う感性が育つからすごい今の環境には感謝してるよ!

<1>SHOTAさんしか知らないMAY’Sの秘密教えて下さい〜!!

ひろみん|女性

別に秘密じゃないけどMAY’Sを見てると本当に会場の雰囲気に合わせてステージ作っていて、アンコールの曲とか結構、2人が本当にその場で決めたりしている時とかもあるかも。MAY’Sダンサーもそうだけど色々な場面でフリースタイルに音楽を楽しんでいるのがMAY’Sの魅力の秘密かも?w