1人情熱大陸セルフドキュメンタリー「MAY’SダンサーSHOTA.のとある1日!」

111
すっかり梅雨も明けて、
本格的に夏がきたぜよ〜〜〜〜!!!!

ここ最近の週末はMAY’SのLIVEも4週連続でやってたから色々なクルーに会えて
嬉しいぜよ〜〜〜!!!!

やっぱりLIVE最高だな〜〜〜!!!

っということで今日のブログですが、
LIVE続きのある1日を切り取って
こんな企画をやってみようかなって思ってます!

題して!

1人情熱大陸セルフドキュメンタリー
「MAY’SダンサーSHOTA.のとある1日!」

はい、完全に痛いやつです。
自分、大好きですいません。

でもなんとなく思いついたから
やってみようと思います!

やっちゃっていいですかね??




うん!ありがとう!やるね!

これから書くブログは、きっと長くなると思います。
特にオチもありませんので、本当に暇な人だけ読んでください( ´ ▽ ` )ノ

ということで今回の1日は、
「7/19 茨城県音楽祭」の1日をお送りしたいと思います!!

どうぞ〜〜〜!

(すでに前置きが長くてごめん)

7:30 起床から1人リハーサル

おはようございます。

今日は茨城県音楽祭の本番日!

色々なメジャーアーティストも出るしわくわくなんだが、

今日は何といっても新アルバムからリード曲「Traveling」を初披露するめでたい日なのです!

しっかり「Traveling」をみんなに届けるためにも朝から小1時間程、1人リハーサルでやんす。

9:20 出発

01早速、出発!いざ、茨城へ!

っと思いきや、毎週日曜は必ずやっていることがあるんです。

それはキッズダンスレッスン!

実は毎週日曜は4歳以上を対象としたキッズダンスレッスンの先生をやっています。

ということでダンススタジオへGO!

10:00〜11:00 ダンスレッスン開始!

02

ということでいざレッスンスタート!

レッスンはじめて3ヶ月くらいだけどもみんな少しずつダンサーの雰囲気がでてきたね!

IMG_0158

本当にかわいくて仕方がないね!

11:15 いざ水戸へ!

IMG_0162

レッスンも終わり、子供たちとわちゃわちゃした後は、いざ水戸へ!!

今日はレッスンがあったので俺は少し遅れて1人、「特急ひたち11号」で水戸に向かいました。

03

ひとりぼっちで寂しいけど、特急で指定席だからなんだかそれだけでわくわくするぜ!

04

車中、軽く朝ごはんか昼ごはんか分からないうどんをぺろり

13:08 水戸到着!MAY’Sと合流

IMG_0166

そして水戸駅でMAY’Sの2人と合流!
今日はSAEKOは別の車で現地合流!

13:40 会場のケーズデンキスタジアムに到着!

05
今日の会場はケーズデンキスタジアム!
サッカーJリーグの水戸ホーリーホックのホームグラウンドだよ!

むっちゃ大きくてスタジアムってだけでわくわくしちゃうね!

14:00 控え室でみんなと合流!!

06
SAEちゃん、今日も美人だね!うん。

IMG_0181
そして茨城といえばこの人!
クレンチ&ブリスタのブリスタくん!

先週のイーアスつくばでもお世話になった茨城の要注意人物!

IMG_0182

そして今日もサポートしてくれるハイスペースラボのキッズダンサー!

07

そしてMari7ちゃんも今日は同じ楽屋だったよ〜!

14:20 会場をひとりふらふら徘徊

IMG_0190

俺にとっては恒例の「会場周辺ぶらぶら」。
会場の周りを本番前に1人ぶらぶらしているのが実は恒例です。

今日は屋台とかも出てたからどんな屋台が出ているかぶらぶら。

お客席からステージがどう見えているのか客席をぶらぶらという感じでした。

広い会場だったから中々、実りあるぶらぶらでした。

ぶらぶらした後は、ライブの準備準備。

15:20 本番直前!

IMG_0178

ライブ会場に向かっているところ。

08

うむ。なんだか緊張してきたけど楽しもう〜!

15:30 そしていよいよ本番!

IMG_0242

まずは「WAになっておどろう」!

IMG_0245

ブリスタくんのオープニングフリースタイルRAPで会場をぶちあげてくれましたw

ブリスタくん最高〜〜〜っす!

IMG_0244

IMG_0243

15:45 念願の「Traveling」初披露!

IMG_0246

S__13656136

中身はLIVEに来てのお楽しみ!
(というか写真がほとんどないw)

15:55 LIVE終了

09

フィールドをバックにいい写真だね!

16:10 あれ、天気の様子が、、、

さぁそして握手会に向かおうとしたところ、天気の様子が、、、

IMG_0189

なんていうか土砂降りです。
もう本当に土砂降りで一時中断した程です。

MAY’SのLIVEはあんなに晴れてたのに、MAY’Sが終わってものの10分後に土砂降りって、どんだけ姉さん、晴れ女なんですか!?

逆に怖いわw

17:00 そして握手会へ

そしてMAY’Sの握手会にくっついていく俺とSAEKO。

俺たちだって、MAY’Sクルーのみんなと絡みたいからね!

ということで握手会にも参戦!

今日は色々なアーティスさんがいたからか、初めましてのMAY’Sクルーもいて、新鮮でした。

絡んでくれた人ありがとう!

写真撮り忘れちゃったから、クルーから拝借!

ゆうにょん借りたよ!

そして握手会を終え、楽屋へ帰るころに嬉しいサプライズが!

IMG_0199

かき氷( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0194

色とりどりですね。

かき氷戦隊!
MAY’Sレンジャー!

(なんつって)

18:30 そして屋台へGO

10

俺と純くんは、しらす丼をいただいたよ!

このしらす丼、マジではんぱないしらすの量で、うまかったぜよ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_0196

19:10 途中、色々なアーティスさんを見学

IMG_0200

IMG_0201

20:15 フィナーレへ

IMG_0239

11

IMG_0208

IMG_0210

IMG_0237
花火も上がって豪華なフィナーレ!

IMG_0211
DOBERMAN INFINITYさんでバックDJをやっているDJ HALくん!

実は、俺がダンス始めた直後くらいに出会っている15年くらいの仲だったりします。

この日は、超超超ひさしぶりに再会できて嬉しかったっす!

20:30 控え室へ

12

13

Mari7ちゃんチームとも集合写真!

IMG_0183

あ、MAY’Sが自撮りしてる!

IMG_0212

ヒルクライムのTOCさんと写真撮ってもらったぜ!

21:30 そして帰路へ

IMG_0220

IMG_0221
ハイスペースラボのキッズダンサー!またね!

そして我々、MAY’Sチームも帰路へ!

22:00 途中、サービスエリアに寄るよね

IMG_0224

さて、なにを食べようかとあたりを見渡したところ、、、

01

02

ま、まさか、、、!?

あれはさっき、お別れしたはずの、、、、

IMG_0223

マネージャーの竹内さんでしたw

まさか最後の最後にこんなオチとは、、、w

奇跡の再会に一同、大爆笑でしたw

23:00 都内着

IMG_0226

いや〜なんていうか、本当にお疲れ〜!
次の日は、OTODAMA〜音霊〜!

明日もがんばろ〜!という感じで解散!

24:30 帰宅

IMG_0249

さっさとシャワー浴びて、コーラ飲んで、1日の余韻にひたったら速攻布団へ!

25:00 就寝

b

ということで次の日の音霊のイメトレをする暇なく一瞬で眠りにつきましたとさ。

という感じの1日でした。

なんか思いつきで始めたこの記事だけど、中々のボリュームになったねw

長くてごめんw

まぁMAY’SのLIVEの日はこんな感じで過ごしてます!!

みんなのイメージと何か違いはあったかな?
そんなに変わらないかな??

また機会があったら第2弾やってみようと思います。

せっかくなのでコメント待ってますw