MAY’Sの河井純一先生がMAY’SのALBUMランキングをSNS使って集計したみたいだよ。

album

ある日、MAY’Sの河井純一くん。
こんな事を言い始めました。

そりゃみんな反応するよね。
純くんには悪いけど、俺だって相当「Kissing」好きよ。

そしたら純くん、更にこんな事、言い始めました。
もうまったくお調子者なんだから!

ということでいきなりはじまりました!

「MAY’S ALBUM総選挙〜SNS編〜」

そしてあっという間に

まずはTwitter編

そしてInstagram編

最後にfacebook編

という感じで見事、「Kissing」が1位に選ばれましたね!また1年後にやったら変わっているかもしれないね!

ちなみに肝心のSHOTA.くんは、、、

やっぱり「Kissing」が1位です!

Kissingのイントロから始まる壮大なストーリー。
DLや配信で1曲ずつのプローモションがスタンダードなこの時代にMAY’SのKissingはアルバム単位で楽しませてくれたよね。
これさらっとやってるけど、俺は結構すごいことだと思ってる。

そしてなによりKissingツアーにSAEKOと参加したっていうのもでかい!
MAY’Sクルーとの出会いもこのアルバムからな気がしています。

ツアーは本当に最高に楽しかった!
このアルバムには最高の思い出が詰まってます!

なんだかKissingは語れば語るほど思い出に浸ってしまいそうなので今回はこの辺で終わろうかなと思います。

何はともあれMAY’Sの次回アルバム作品に期待しようぜ〜!

あ、ちなみにコメント機能、Facebookのコメント機能に変更したのでよければチャレンジしてみてね!