【5月だMAY’S月間!その2】スケジュール編!イベント目白押しなので、事前に準備しようの巻

150506_04
昨日書いた「【5月だMAY’S月間!】MAY’Sから目が離せない!MAY’Sの最新情報7選!」が思ったより反応があったので、今回は、「MAY’S月間!スケジュール編」を届けたいと思います!

自分も整理して気づいたのですが、MAY’S月間、はっきりいって忙しすぎますw

もう5月入ってますがはっきりいって準備不足が否めませんが、ここからがんばっていきたいと思います!!w

ということで「MAY’S月間!スケジュール編」は週ごとにトピックを紹介してこうと思います!

はっきりいって印刷して手帳に挟んどいてもいいレベルですねw

ではどうぞ〜!

■5月第2週

ノーティーさんバースデーウィークリー!

150506_01

なんといってもこの週は、河井純一a.k.a NAUGHTY BO-Zことノーティーさんのバースデーウィークリー!

ってか明日ですねw

週末は3マンツアーが大阪2DAYSで関西が熱いっすね!

5月04日(月)

one’s wishes-D feat. MAY’S コラボ発表「Everybody OK !?」

5月06日(水)

「ラブスマ」公開予定日
@MAY’S公式アプリ

5月07日(木)

河井純一誕生日

5月08日(金)

3マンツアー
@大阪・梅田Zeela

5月09日(土)

3マンツアー
@大阪・梅田Zeela(追加公演)

■5月第3週

コラボアルバム「Quads」リリースウィークリー!

150505_02

ついにコラボアルバム「Quads」が5月13日にリリースされますね!

先行配信やMV、Lyric Movieなど、すでに情報の一部は解禁されていますが、全容が明確になるのはやっぱりリリースの5月13日ですかね。MAY’S関連のフルアルバムは、「VIVA!!! SUMMER COVERS」以来、約1年ぶりだし、リリースが楽しみですね!

週末は3マンツアーが福岡・長崎で九州が熱いっすね!

5月13日(水)

クリフエッジ & LGYankees & MAY’S & Noaコラボアルバム「Quads」が5月13日にリリース

「ラブスマ」公開予定日
@MAY’S公式アプリ

5月16日(土)

3マンツアー
@福岡・DRUM Be-1

5月17日(日)

3マンツアー
@長崎・ホンダ楽器 アストロスペース

■5月第4週

MAY’Sダンサーワークショップウィークリー!

lesson

この週は、待ってましたMAY’Sダンサーによるダンスワークショップレッスンですね!

MAY’Sダンサーにとって新しい企画でドキがムネムネしてますが、今までにない新しいMAY’Sとの触れ合いをMAY’Sクルーと楽しめたら嬉しいなって思ってます。

月末の総選挙LIVEに向けてリハーサルがてら遊びにきてくださいw

ちなみに3マンは全国唯一東北は宮城ですね!週末は東北が熱い!

5月20日(水)

「ラブスマ」公開予定日
@MAY’S公式アプリ

5月23日(土)

MAY’Sダンサーワークショップ
@渋谷・某スタジオ

5月24日(日)

3マンツアー
@宮城・仙台Space Zero

■5月第5週

舞子姉バースデー&楽曲総選挙ウィークリー!

150506_02

MAY’S月間を締めくくるのは、やはり舞子姉の誕生日!そして今年はファンクラブ限定イベント「第2回MAY’S楽曲総選挙LIVE」で盛大に祝うしかないですね!

この週は3マンはおやすみで、ファンクラブイベントということで東京が熱い!

5月27日(水)

「ラブスマ」公開予定日
@MAY’S公式アプリ

5月30日(土)

クリフエッジ & LGYankees & MAY’S & Noa プレミアムライブ

5月31日(日)

片桐舞子誕生日

MAY’Sファンクラブ限定イベント「第2回MAY’S楽曲総選挙 ~今日は私の誕生日♡新しい掃除機が欲しいお♡~」開催!
@HIT STUDIO TOKYO

以上、MAY’S月間のスケジュールでした。

印刷してお使いください笑

毎週、各プロジェクトのリリースが目白おしで影を潜めがちですが、絶賛3マンツアー全国巡業中ですからね!w

それに毎週アプリラジオも公開予定(?)ということでMAY’S月間真っ最中の本人達の心境はアプリラジオでゆるくおさえとこうw

ということで日本全国のMAY’Sクルー!今月はMAY’Sと一緒にMAY’S月間を楽しみましょう!