最近、感動したこと。

最近、感動したことがあります。

なんていうかこんなに感動するとは思っていませんでした。

なんだと思う?

無茶苦茶、普通のことです。

それはなんていうか・・・・

 

 

 

寝ること!

ただシンプルに寝ること!

ただ23時に寝て朝7時に起きること!

最近感動したこと、以上ですw

ここ最近、俺は深夜までパソコン作業して寝落ちして朝を迎えるみたいな生活パターンでほぼ3~4時間睡眠な日々を過ごしてました。

でも昨日、寝ようと決めて寝たらむっちゃすっきりしました。

なんていうか本当にそれだけなんだけど、ここまですっきりするのかと
むっちゃ感動しました!

やっぱり睡眠って大事やね!

 

話は代わり感動つながりで、この間MAY’Sの大阪妹分こと

Mari7ちゃんのLIVEを見に行ってきました!

いまMari7ちゃんの東京ダンサーをSAEKOがサポートしているようですね!

そしてステージにたっていたのはMIO Familyの「ちゃんゆい」と「りな」!
サンリオでも一緒にステージに立った2人が今回、サポートでダンサーとして出演してました。

なんだか心なしかサンリオから成長して女子力が増していたような、、、!?

b2

そんな感じですっかりMAY’Sとゆかりの深くなったMari7ちゃんを応援しにいってきたよ〜!

これからの活躍が楽しみだね!

では、やっほい!

追伸
そういえばコメント機能、みんなの意見を参考に刷新しました。
よければ使ってみてね!