MAY’SダンサーSHOTA.いよいよBLOGはじめちゃいました

IMG_2248

とうとうBLOGをはじめちゃいました〜!
「SOFFet・MAY’S・KEN THE 390 3マンTour 2015 」で盛り上がりを見せている中、はじめちゃいました〜!

今までTwitterやインスタ、Facebookを中心にMAY’Sクルーとコミュニケーションしてきたけど、自分のフィールドでもう少しちゃんと発信したいなって思って仲間のWEBクリエイターと連携して0からつくりました!

まだまだ改善したいとことかあるけど、少しずつメンテナンスしてバージョンアップしていきたいなって思ってます。とりあえず公開までがんばってくれた森崎さんありがとうございます!

どんなこと書いていくかきちんと決めているわけじゃないけど、自分らしいサイトにしていけたらと思ってるしこのサイトをきっかけに今までとはまた一味違った絡みができたらいいなって思ってます。

ということでまずはひと企画

SHOTA.質問待ってます

ダンスのこと、MAY’Sのこと、プライべートなこと、可能な限りなんでも答えていこうと思ってます。
答えた内容は基本ずっと全部公開していくので、ここから少しでも知ってもらえたらうれしいなって思ってます。

質問投稿URL
https://questant.jp/q/8A6X2YDV

ちなみにこれずっと募集し続けるので今じゃなくてもなんか疑問に思ったらいつでも質問してくれたら嬉しいです。

ということでまずはブログを公開できたことがうれし〜〜〜〜〜!

うきうきしてます。やっほい!
あ、あとコメントもらえるとむっちゃ喜びますよ!やっほい!